電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬休み遊びに行きたいのですが、どこへ行けばいいですか?

A 回答 (5件)

雪の無い、沖縄などいかがでしょう。

    • good
    • 0

お仕事の都合でこれから冬休みですか?いいですね。

^^
長野からなら東京が近いしディズニーランドもありますよ。寒い時期は空いているのでたくさん楽しめると思います。
ちょっと遠くに行くなら、温泉もいいですね。
遊びに使える予算が書いてないのであまり色々書きませんが、行きたいところへ行けばいいと思いますよ。

中国に縁のある方のようですから、春節を楽しみに中国に行くのも楽しいのではないですか?

これからは質問する時は、もう少し自分の状況を書いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

全国的にインフルエンザなどの感染症が流行しているので、家でゴロゴロするのが健康的かと

    • good
    • 0

民族の大移動と揶揄されても、故郷に帰る。


これ基本です。日本なら、横浜とか神戸の南京町で
1日過ごすのもいいかも。
あと、せっかくですから、
北海道のパウダースノーで最高ですよ。
    • good
    • 0

何をしたいのか?


誰と行くのか?
交通手段は何なのか?
費用はいくら出せるのか?
期間はどのくらい必要(取得)できるのか?
お住まいの地域はどの辺りなのか?

以上が全くわからないので答えようがありません。
カテがテーマパークなので、漠然と

「ディズニーやUSJでいいんじゃないんですか?」

程度の回答しか今はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!