アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕方、いつも行っている床屋で散髪し、シャンプーしてもらいました。
シャンプーは毎回2回あるのですが、2回目のシャンプーのときに違和感がありました。
(何かものすごい熱いものをつけられました。店員はいつものシャンプーしかつけてないと言ってましたが)
その後、頭がヒリヒリ痛んでいます。

そこで、質問なのですが、病院に行ったほうがいいでしょうか。
また、保健所とか相談できる窓口ってあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず病院に行って原因を調べてもらいましょう。



シャンプーの成分に質問者さんがアレルギーを起こすようなものが入っていたのかもしれません。
あと「頭皮神経痛」という頭皮がズキズキ痛む病気もあるみたいです…

そちらにせよ、原因が分からないと何とも言えませんね(>_<)

もしアレルギーによるものであれば、
シャンプーの成分を確認したほうがいいですね!

あ、念のため診断書もらったほうがいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだヒリヒリしますが、目立った形跡はないことから、医師からは様子を見るように言われました。
何もないといいのですが。

お礼日時:2015/01/28 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!