アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャートの分析手法を教えてください。

A 回答 (2件)

負けたくないなら


やらない
これが最強です
どんな凄腕トレーダーも負けるときはあります

あなたはやらないほうがいいです
    • good
    • 0

投資での勝ち負けは時の運もあるので確実とは言えないですが…


PCお持ちの方ならチャートソフトを導入している方が多いのではないでしょうか。
(フリーソフトの物もお試し版のような感じで提供している方もいますし)

私自身は投資は行いませんが友人はソフトを使って管理しているようでした。
友人に勧められた事もありますが私にはちょっと難しかったので…(´・ω・`)
参考になるかはわかりませんが、友人に「これ見とけ!」ってお進めされたサイトです。

http://kabu-psychology.com/wp/?page_id=1049

チャートの見方コンテンツが色々載ってて友人曰く分かりやすい方との事でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!