プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、exeファイルがダウンロードできないと質問した者
なのですが、ダウンロードはちゃんとできるようになったのですが、今度は何回ダウンロードされたかをカウントする機能をつけたいんです。
いろいろ調べてはいるのですがどこかお薦めのサイトや、方法を知っている方がいれば教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ダウンロードカウンタのCGIを提供しているページがあります。



トップページの中程右側にある「Perl で CGI プログラム」というリンクから
ダウンロードページに飛べます。

参考URL:http://www.twin.ne.jp/~kuwa/

この回答への補足

ありがとうございます。
私の説明不足でした・・・
できれば1ヶ月ごとの集計を取りたいんです。
そんな機能までついてるのってナイんですかね?
今のところそうゆうのは見つけてないんですが。

補足日時:2001/06/12 17:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!