dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OLYMPUS TG‐620なんですが、フォトサーフィンできませんか?
同じ機種でありながら、出来るのと出来ないのとがあるんです。

A 回答 (1件)

>OLYMPUS TG‐620なんですが、フォトサーフィンできませんか

できます。

>同じ機種でありながら、出来るのと出来ないのとがあるんです
同じTG-620が2台あって、片方ではできるのにもう片方はできないということでしたら、できないほうが故障していると考えるのが妥当です。

カメラの個体が同一で、フォトサーフィンできる画像とできない画像がある、ということでしたらその原因は多岐に渡ります。
ただ、できるものとできないもの、その間に必ず明確な違いがあるはずですので、それを探ってみて下さい。
例えばTG-620で撮影したものと別のカメラで撮影したものとか、撮影したままのものと一度PCに移動して戻したものとか…そういうところを考えてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

当方、カメラをいじっていましたら、管理情報生成というものがありまして、実行したら可能となりました。半ばぶっつけで質問してしまいました。回答ありがとうございました。