dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしてる彼が1ヵ月半の出張に行ってたのですが今日帰って来たと連絡がありました。

明日仕事が終わった後会いたいと言われました。

私の仕事が8時に終わるのでそれから会うとなると・・・なんだかエッチのためだけに会う気がしてなんとなく嫌です。

というか普段のデートも家に行ってエッチしてお泊りというパターンがとても多く最近疑問に感じてきました。

お付き合いは昨日で1年になりました。

私は英会話教室に通っていて教室が彼のアパートから徒歩5分のため、レッスンが終わった毎週火曜日夜7時以降に彼の家に行ってお泊りし彼に翌日途中まで送ってもらうのが普段のデートです。

最近は彼が私のアパートに来ることもあって、でも火曜日に会うことを何ヶ月も続けていたのでなんとなく火曜日に会うのが当たり前になっているというせいか、彼が私のところにくる場合でもやっぱり火曜日で習い事の後私をひろってくれて私の家まで来て泊まって翌日仕事に私の家から出かけます。

もちろん家ばかりではなく、週末にお昼以降会ってというのも月1回ほどですがありますがそれでも結局夜はエッチでお泊りになります。

これって体目的なのかと悩んでしまいます。

また出張に行く前に彼に送ってもらう途中の坂道で雪で滑って事故に会い(単独事故です)、それからすぐ車を修理に出しましたが出張に行ったのでまだ車を取りに行っておらず今週末に取りに行く予定だそうです。

彼は雪が多い時期は私のアパートに来るのがちょっと不安になったと笑って言ってましたが、私はこれは本心でおそらく冬の間は彼の家に行くことが多くなりそうです。

明日会うのも彼のメールの様子から車がないし私が彼の家に行くような流れになっています。彼は車を購入してからバスに乗ったことがないそうで、公共機関を使うのをひどく嫌っています。

私は免許がないので明日は仕事後バスで行くことになり、でもバスだと彼の家まで40分ほどかかります。彼は明日は半日出勤で土日休みですが(でも土曜日に少し出勤すると言ってます)、私は土曜日お昼から仕事で今週は日曜日にも予定があるため週末に彼に会うのは難しいです。

私のところに公共機関使ってでも来るって言ってほしいのですが特にそういう言葉はなく、彼も出張から返ったばかりで疲れてるかもと思うと私が彼の行ったほうがいいのか、でもなんかエッチのためだけに会いにいく感じでどうなんだろう、と悩んでしまいます。

都合のいい女なのか体だけが目的なのか、でも彼と会うと愛情表現は必ずしてくれるのでそれだけではないと思いたいのですが、考えすぎですか?

A 回答 (2件)

私見ですが、社会人のデートなんてそんなもんじゃないかなぁと思います。

平日に会うならお互い仕事が終わってからになるので、
一緒に食事をしてどちらかの家に泊まってって言うのが、普通の流れだと思いますよ。

都合のいい女だったら、エッチした後は泊まらずに帰ってって言われそうな気がします。。
    • 2
この回答へのお礼

結局彼がバスに乗って私のところまで来てくれたので会いました。でもやっぱりというか当然そういう流れになりましたけど。
さすがに泊まらずに帰ってと言われたらお付き合いそのものに疑問を持つと思うのですが、私の今の状況が社会人のお付き合いというものなら悩まなくてもいいですね。
仕事で忙しい人で1ヶ月以上会えない時もあるので、会いたいと言われたら自分に予定がない限りは会うようにしていますが家デート以外をもう少し提案してみます。
ご回答ありがとうございます。

>考えすぎですか?

うーむ 実に微妙な関係ですねぇ
とにかく将来結婚のお約束は出来ているのか・・それとも約束なんて無い間柄なのかで
大きく回答は違ってくると思いますよ
    • 4
この回答へのお礼

そうなんです、私も微妙に思ってしまうのです。
結局会いましたが嫌いだと言っていたバスに乗って会いにきてくれたり、会えて本当に嬉しいとずっと抱きしめてくれたりと彼の嬉しそうな様子を見るとので深く考えなくてもいいかなとも思ったり、また日にちがたってやっぱり・・・と悩んでしまうのかもしれません。
結婚に関してはお互い結婚願望があまり強くないので、しばらくはお付き合いの関係が続くと思います。
とりあえずエッチ・お泊りなしのデートも少しはさんでみます。
ご回答ありがとうございます。