アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜出身の私です。住んでいても本当にやる事ありません。でもいい所なんです。県の魅力度ランキングでも40位くらいの微妙な位置です。でもいい所なんです。白川郷、飛騨高山、長良川。他にあまり思いつきません。でもいい所なんです。海ありません。でもいい所なんです。出身地を聞かれると名古屋と言ってしまう事もあります。でもいい所なんです。
だから、皆様。一言でいいので良さを引き出して下さい。
ちなみに私はもう岐阜県民ではございません。

A 回答 (3件)

名古屋市民です。

出身地名古屋って岐阜と違いすぎですよ!(>_<)笑
岐阜のスキー場好きですよ!
沢山あるし長野より近いし!
住めば都。いつか故郷の良さに気づくと思います。
そんな私も出身は金沢です。
最近新幹線で金沢がよく特集組まれてるの見たら懐かしくて帰りたくなりました。
十代の頃は何にもないと思ってました。笑
    • good
    • 1

岐阜で喫茶店



ちょっと田舎に行くと、喫茶店の前に必ずといっていいほど軽トラ停まっているんですよね。
軽トラで喫茶店。そういう雰囲気いいなと思います。
    • good
    • 1

中津川にある「すや」の栗きんとんが美味しい!(`・ω・´)


あとパチンコ・スロット好きな人にはお店が沢山でうれしい…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!