アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今までこのサイトを何度か使ってきましたけど、今回の変更で
とても使いづらくなりました。

なんか作っている人が自己満足でできたもののような…。

前のがずっと良かったです。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (23件中21~23件)

マイカテゴリとして登録した複数のカテゴリ全体を混在させた「新着質問」を見ることができなくなっている点以外は特に不満はありません。


ごてごてした感じがしますが、ひょっとすると以前より動作が軽く安定しているようで、その点は見事だと思います。
    • good
    • 2

私は良くなったと思います


ベルのアイコンをクリックして表示される「お知らせ」が
便利です
荒らしの質問が削除されているようで嬉しいです

慣れるまで、しばらく待ってみませんか
    • good
    • 2

かなり使いづらいです。



ここまで使いづらくしたのは、ここの運営の能力の限界を指し示していると思います(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!