電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライザップは毎日通うのですか?
理想を伝えるって…NBAのような体格でもOKですか?

A 回答 (1件)

通う頻度ですがおそろく希望するコースや期間にもよると思います


短期間でマッスルに!なんて方は通う頻度が高くないと理想にはなれないですからね。
しかし、厳しいですよ~。
毎日3食トレーナーに画像つきで写真を送りしかもその食事内容も指示されたものを食べます
これサボったりすると入会金の一部返金不可になったり
ジムのキャンセルや遅刻何回とかでも返金不可能になったりと色々規則があります。
>NBAのような体格でもOKですか?
OKでしょう。まずは相談を。
入会するかは話を聞いてから!と先に言って説明受けるといいですよ。
自分も考えましたが、毎日の食事写メが面倒すぎてやめましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!