プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、家の近所で再会した、昔のクラスメートの女性ですが、

36で、実家暮らしって言ってましたが、

36で、実家暮らしって、「婿入り」の可能性大ですか?

僕の昔の片思いの女性なのですが・・・

よろしくお願いします!!><

質問者からの補足コメント

  • 次に偶然に会ったら、

    告白していいのだろうか??

    実家暮らしって微妙ですよね><

      補足日時:2015/02/08 10:37

A 回答 (2件)

今時「30代未婚女性」は珍しくもありません。

「パラサイト」なんて言葉が言われたのはずいぶん前です。「36歳実家暮らし」だからといって「婿取り」とは限りません。「結婚する機会に恵まれなかった」「離婚して実家に戻った」「親の介護などで一緒に暮らしている」「1人暮らしするきっかけがなかった」「実家暮らしが楽」などいろいろ理由はあるでしょう。

告白するのは自由ですが、突然告白されても戸惑うだけだと思いますよ。
まずは何度かデートしてから。もしかしたらすでに付き合っている人がいないともかぎりませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、今度会ったら、

電番を渡してみます!!!

うまくいくと、いいなw

ご回答ありがとう御座います!!^^;

お礼日時:2015/02/08 12:21

そんなことは無いと思いますよ。



ただ、今まで、結婚の縁が無かっただけでしょう。

ただ、36歳というと、妊娠をしにくくなる、、かもしれません。

産婦人科学会で発表がされましたが、35歳過ぎると卵子が老化して

妊娠しにくくなり、仮に妊娠しても流産の可能性が高くなるそうです。

また、障害児が生まれる確率がかなり高くなるそうです。

NHKでも、大きく報道され、各週刊誌でも大きく取り扱われてました。

様々なメディアでかなり大きく取り扱われてましたから

ご存知とは思いますが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!