プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の春休み期間で無駄な時間を過ごしています。

何か有意義な時間を過ごす方法はありますか?

A 回答 (2件)

私は大学2年の春休みで、自転車旅行に行きました。


寒さと向かい風と坂道がかなりの強敵でしたが、すごく楽しく、様々な出会いもあったし、良い経験になりました。
今ではちゃんとした自転車にちゃんとした装備で自転車旅行を楽しんでいますが、当時(17年くらい前)はお金も無かったので、安いMTBにテントとかのキャンプ道具を無理矢理くくりつけて行きました。
約1ヶ月の旅でしたが、それはそれは色々な経験ができますよ。

就職の時に面接でその話したら、すっごい食いついてくれたので、かなり使える経験になりますね。
    • good
    • 0

こんにちは!


コメント失礼します。


春休みは就活の時に
役に立つことをはじめるチャンスだと思います!


僕も春休みに、
あるきっかけの中で好きなことを見つけて
今はそれを仕事にしています!


そこで何十、何百もの就活生に
いろいろな悩みを聞き、

そこでアドバイスできることはないか
と考えたところ
情報を無料で発信することに至りました。


たった6日間で
1日1通ですがメールのなかで

「就活とはなにか」
「どんなスキルが必要なのか」
「今、何をしたほうがいいのか」など

お伝えしていきます。


かなりの方から
返信メールをいただけるので
自信があるので

ぜひ参考にしてください!

http://goo.gl/jj5n1U
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!