プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このEAの広告に初期残高1000ドルで128万ドルの利益になると書いてあります。そんなの信じられません。たぶん詐欺ではないかと思うのですが情報をお持ちのかたがあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • こちらも失礼ですが、「批評に情報提供に値しません」の意味が分かりません。こんな質問をすること自体が馬鹿げているということですか。それともバニーホップが全く価値のないものだということですか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/14 11:07
  • バニーホップというFXの自動売買ソフトです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/14 13:43
  • 私はこのEAとは何の関係者でもありません。購入しようかどうか迷っている一介の超貧乏人です。

      補足日時:2015/02/14 18:13
  • みなさんありがとうございました。みなさんべストアンサーです。

      補足日時:2015/02/15 03:58

A 回答 (4件)

失礼ですが、批評に情報提供に値しません。


蛇足ですが、この様な質問を投稿すると、
関係者と思われますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は全く関係者ではありません。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 03:56

この



 どの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 03:54

こんにちは。



No1の方は自動売買ソフトの宣伝目的、やらせ質問じゃないかと思われたのではないでしょうか。

まあ、ここから先も余計な事ですが
よく言われるように、なんでその自動売買ソフトを作った人は
自分で運用をやらないで、自動売買ソフトを人に売るかですよね。

そんなに凄い自動売買ソフトなら100万円ぐらいの額で運用を初めても
複利の効果であっという間に億万長者になれるのに。

自動売買ソフトを売るより簡単に儲かるのに。。。

自分でそのソフトのロジックなどを検証できる人なら買って試してみるのが一番なのではないでしょうか。自分で検証出来ないと怖くて動かせませんよね。

バニーホップの情報じゃなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価格は39800円です。月収6万ちょっとの年金生活者の私には大金です。それでも確実に儲かるのならという思いはあります。ネットで調べたら無料のもあるみたいです。でも大損したら...。大いに迷っています。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2015/02/14 17:52

>それでも確実に儲かるのならという思いはあります。



儲かる話は人には教えません

これが基本です。
百歩譲って親族や友人などには教えるでしょう

ここまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかやはり詐欺ですか。これも悪質資本主義の確実性というものですかねえ。ネットで調べた無料ソフトには一年間使って負けたら損失分を支払うというものが書かれていてこれはもう恐ろしくなってきました。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2015/02/15 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!