映画のエンドロール観る派?観ない派?

ちょっと、階下の居間のゴミ箱は昔、小さいころに遊んで居た、

「おもちゃのレゴブロック?」の空いた容器を、

ゴミ箱にしてるので、大きい物ですが、

自室の、ゴミ箱の容量が小さいので、いかんせん不便です><

私は、ペットボトルとかをがぶ飲みしたり、買い食いもするので、
どーーしても、ゴミ箱がいっぱいになります><

大容量のゴミ箱ありませんか?

お願いします!!><;;

質問者からの補足コメント

  • そのなんとかスタンド??

    って幾ら位しますか?

    金欠なので、安いのが良いのですが??><

    お願いします。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/15 16:43
  • すみません。。。

    リンク拝見しましたw

    これって、自分で組み立てるのですか?><

    組み立ては難しくないですか?
    お願いしますw

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/18 19:53

A 回答 (5件)

他の方のおっしゃっていたがピングスタンドとはこれかな?


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83 …

自分がお勧めするのは「レジ袋スタンド」などと呼ばれる四角い枠をX型に広げるものです。
正直色気とかはないので(苦笑)ガレージアイテムとして使っています。(母屋はも~少し見栄えのいいものを)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …

同様のものがダイソーにもあります。ぶっちゃけ自分のもこちらのブツでして、もう10年以上使っているものもあります。
http://ameblo.jp/neko-haus/entry-11475341231.html

ホームセンターなどの大型レジ袋以外に市の指定ごみ袋(85cm×65cm)を洗濯ばさみなどで固定して使っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、いろいろと探してみます。。。

ありがとうございます><;;

お礼日時:2015/02/20 19:24

見た目にこだわらなければダンボールで自作してしまう手も・・・

    • good
    • 0

分別ごみになっていませんか?


大きなゴミ箱にして、ゴミ袋に直接入れて、
分別しておきます。
大きな段ボール箱スーパーに行けばもらえます。
    • good
    • 0

ホムセンので3千円ほどです。


小さいものなら100円ショップにもあります。
キャンプ用だと1万円超ですね。
    • good
    • 0

キャンプで使う「ガビングスタンド」が便利かもしれないですね。


これにゴミ袋を下げて使う。
ペットボトルは嵩むので、ガワが固い、いわゆる「ゴミ箱」だと、多くはいらないんです。
柔軟性がある素材じゃないと。

もっと安価な簡単なものもホームセンターに売ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!