プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解決済の質問は自分では削除出来ますか、

A 回答 (1件)

回答が着く前に自分で解決できたのなら削除可能ですが、


回答がついた質問は削除できません。

回答がついていても内容に個人情報などが載っていてまずい、というような場合は
goo事務局に連絡すると編集してもらえる可能性があります。
詳しくは下記ヘルプをどうぞ。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_dayさん 早速のご回答ありがとうございます

教えてgooもだいぶ前から利用させてもらっているので、

過去のものは 削除しようと思ったのですが、

大変分かりやすい回答 ありがとうございました、

助かりました、

お礼日時:2015/02/18 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!