プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在38w5dです。

前駆陣痛らしきものがきていて
今5分間隔で1分間の痛みがあります。

おしるしなどは何もありません。

本陣痛に移る時には
これから間隔や痛みの時間が
長くなっていくのでしょうか?

前駆陣痛がきて時間をはかってみると
1時間に2~3回少し痛むかな?
くらいだったのが、本格的に痛み出して
5分間隔からスタートでした。

これは本陣痛ではないですよね??
初産で何も分からず
もう少し様子を見たいので
その間教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

私が第一子出産の時もそんな感じからスタートでした!!


これって??でも5分間間隔だし一応電話してみるかって
産院電話して行って来ました。
ついたら一度陣痛遠のいて、帰宅しましたが
その数時間後には
また痛みがきて、だんだん強く、感覚も短くなってきてもう一度産院に行き、無事に出産しました。

質問者さんもそろそろかもしれませんね。
頑張ってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!