あなたの習慣について教えてください!!

ウィンドウズ8.1のwebの文字を大きくしたい

A 回答 (3件)

デスクトップ版Internet Explorer 11では、ホームページの文字サイズを「最大、大、中、小、最小」の5段階に変更できます。

(ストアアプリのIE11では、文字サイズだけを変更できません→ズーム機能でWebページの表示サイズを変更)
IE起動後「Alt」キーを押し「メニューバー」「表示」「文字のサイズ」一覧から文字サイズをクリック(例:「中」から「最大」)

変更できない場合、webページの文字サイズの指定を解除し、文字を見やすい大きさへ変更設定
IE11を起動し、キヤアイコン(ツール)をクリック一覧から「インターネットオプション」「全般」「デザイン」「ユーザー補助」「書式設定」「Webページで指定されたフォントサイズを使用しない」にチェックを入れ「OK」「インターネットオプション」「OK」
「Alt」キー、メニューバー「表示」「文字のサイズ」「最大」サイズをクリック
(ページ全体の構成が崩れることがあります)
    • good
    • 0

スタート


→コントロールパネル
→デスクトップのカスタマイズから「画面の解像度の調整」
→「テキストやその他の項目のの大きさの変更」→「大(L)-150%」を選択
※windows7ですが、似た様な項目があれば、手順を追ってやってみて下さい。
    • good
    • 0

Ctrlキーを押しながら、マウスのホイール(真ん中の回すところ)を下向きに回してみて下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!