アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛汁が次は新疆ウイグル解放と公言してますいよねー、如何するのかなー安倍政権は尖閣から泥棒船珊瑚等とられテル時にキンペイシナ共産支援するのかなー、有志連合支援はシナ共産支援に成る構図ですよー、ウイグル侵略.民族浄化等\凄まじい事を今も続行してるシナ共産援助と=何だよねー有志連合援助は、タダ中東一点のま問題では無いですからー。

A 回答 (1件)

ひいき目に見ても何を云っているのか判りません。


先ずは日本語の勉強をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
日本語勉強不足よーー頑張ってねーへ読解力足りませんよハハハ

お礼日時:2015/02/20 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!