プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生女子です
今週、友達?男子と2人でハウステンボスにいきます

ここで質問なのですが、ハウステンボスって入場料高いですよね。
アトラクションのるか、何時からいくか、すべて未定です。
私はあまりしゃべらない方で、また2人ででかけるのは初めてです。

ハウステンボス通のかた、お勧めのプランありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにハウステンボスに行く次の日は、友達の誕生日です!!

      補足日時:2015/02/20 00:21
  • あと現地に10時半頃つくことになりました

      補足日時:2015/02/20 00:25
  • 夜までいるとおもいます!
    ただ、ハウステンボスに行ったことがないので
    朝から夜まで、会話がもつか・見て回るところがあるかなど不安です…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/20 13:35

A 回答 (1件)

夜のイルミネーションがきれいですが、夜までいるのですか?


http://happy-life-info.com/471.html

http://find-travel.jp/article/1171
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!