dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私以前レースクイーンのオーディションを受けました。
まず書類審査、通りました。
2次審査は用事があり辞退しました。
それでもレースクイーンのオーディションの書類審査通過したことってすごいですか?
ふつうですか?

A 回答 (5件)

認められることはいいことじゃないですか。

よかったね。
    • good
    • 0

今の時代、写真はPCでどうにでもできます。

    • good
    • 0

少なくともブスでは無理だと思うから


良かったんじゃないですかぁ~
次はちゃんと最後までいけたらいいですね
    • good
    • 1

>それでもレースクイーンのオーディションの


>書類審査通過したことってすごいですか?
>ふつうですか?

 何人 オーディションを受け
その内 何人が、書類審査通過のか?

 その人数次第では?
例えば 100人受けて
10人書類審査通過するのと、
70人書類審査通過するので違うでしょう

 あと、聞き手側にもよるのでは?

 個人的には、理由はどうであれ
書類審査通過しただけで、理由はどうであれ
「レースクイーン」には、なれなかったんでしょ?

 結局 結果がでなきゃ意味無いと思いますけど・・・
    • good
    • 2

各社選考事由というのは色々ですから、とくにすごい事は無いと思いますよ



身長が○○cm以上だったら通過、というのもあるでしょうし

低身長、高身長は用意するコスチュームの制作費に影響しますので、それで排除することは良くある事ですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!