街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日焼け対策はしています。
ビタミンの薬やメラニン色素を抑制する薬、ターンオーバーをさせる薬を飲むようにしているのですが
あまり変化がみられませんでした。

肌の色は太ももは白いので、地黒ではないと思うのですが…
皆様が行っている
美白での対策、こうなると白くなった!という何か方法があれば教えてください

A 回答 (2件)

市販の薬はやめたほうがいいですよ。

あれは詐欺ですから。
私の場合、食生活の見直しと肌断食の実践で美白の効果的がでました。
まずは砂糖のたっぷり入ったスイーツをやめて、果物やナッツに切り替える。
(砂糖はお肌の老化をどんどん促進させるのです。ビタミンも壊します)
パンやパスタより、ご飯とみそ汁と海藻、そしてたっぷりの生野菜に切り替える。
腸が汚れるとお肌も汚れます。
腸を汚す最大の原因である…牛乳の代わりに豆乳。そして肉の代わりに魚。
次は「肌断食」です。
界面活性剤や毎日のスキンケアは肌の老化を促進させます。
もちろん、化粧品業界やマスコミはこのことに一切触れません。
「肌断食」のやり方ですが、まずクレンジングは無添加純石けんを泡立て、ぬるま湯でやさしく洗い流します。やさしくタオルで拭いて、その後、何もつけずにそのまま寝ます。ヒリヒリ気になる時だけ、ワセリンをごく少量顔全体に伸ばします。
朝メイクする時は、ぬるま湯で顔を洗って、そのまま直接ミネラルファンデーションをふわっと顔全体につけます。リキッドファンデは老化を促進させるので、絶対NG。日焼け止めも界面活性剤が肌のバリアーを溶かしてボロボロにするのでNG。日傘と防止で徹底防衛しています。
最初の半年は好転反応で辛かったけど、今は明るい肌に生まれ変わりました。10歳は若くみられます。
「肌断食」で検索すると、色々出てきますよ。あとはビタミンの摂取とスイーツをやめること。これにつきます。
    • good
    • 0

私は「メイクルホワイトゲル」を使ってます♪


使い始めて間もないですが、前よりも白くなった気がします!
http://www.dr.makel.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!