アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りんごが体に良いみたいなので、明日から食べようと思っています。
皆さんはどんな風にりんごを食べていますか?

A 回答 (7件)

4つに切って皮をむき、種のついた部分を取り除き、塩水につけてから、フォークにさして食べる。



あるいはリンゴジュースもおいしいね。
    • good
    • 1

大きく口を開けてワイルドに丸かじり!

    • good
    • 1

リュークみたいに丸かじり芯も種も食べて枝だけ残す

    • good
    • 1

>ビタミンが多く含まれているみたいで


ビタミン
っても1種類じゃないですけど?
ビタミンA~Fとか
ビタミンBにはB12までもあるし

リンゴにどの種類のビタミンが含まれてて
どのビタミンにどういう効果を期待するのかにもよるんじゃない

ビタミンによっては摂り過ぎると悪影響することもあるそうだし
    • good
    • 1

朝食の終わりにデザートで


 薄切り
 ざく切り+ヨーグルト(+ジャム)
 ざく切り+イチゴ+ヨーグルト+練にゅぅぅぅ
 ヨーグルトには+牛にゅぅぅぅなこともある

朝以外にもメニューによっては林檎
椎名林檎もたまに
    • good
    • 1

夜向いて、タッパに入れて冷蔵庫にしまっておき、朝に朝食の前に食べる。



以上の回答になります。
    • good
    • 2

>皆さんはどんな風にりんごを食べていますか?


ここ数年食べてないなぁ。

>みたい
でやるんです?そんな程度の理由で?
アタマ大丈夫なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

いいえ、ビタミンが多く含まれているみたいで、お肌にいいということを知ったので毎日食べてみようと思いました。

お礼日時:2020/03/06 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!