dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月経つ彼氏がいるのですが、今の状態が普通なのか、そうでないのかが分かりません。
私は20歳、彼は33歳です。

デートは毎回彼から誘ってくれていますが、「好き」と言われたのは告白された時の一回です。
手を繋いでも、十分程度で離れてしまいます。
そんな状態なのでキスもしていません。

家デートをした際も、普段より距離は近かったのですが、手を握られただけでした。

一番距離を感じるのは、未だに苗字にさん付けで呼ばれていることです。

恋愛経験がほとんどない上に、歳も離れているため、彼が私をどう思っているのか、全く分かりません。

本当に好きでいてくれているのでしょうか。それともただ退屈しのぎに付き合っているだけなのでしょうか。

A 回答 (1件)

恋愛経験のほとんどない貴女を思っての事ではないでしょうか。

心から好きな人は、大切にしたいものです。
また、彼自身も貴女の事が好き過ぎて、手を繋いだだけで、ドキドキしてしまうのかもしれません。
まだ一ヶ月、急がずゆっくり愛を育てていってはどうでしょう。
大切な人ほど、名前では呼びにくいものです。
※すぐに手を出して来る人ほど、退屈しのぎの相手として扱われてしまう可能性があります。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今までネガティブな事しか考えられなかったので、jzajza様の回答を読んで心が救われました。
これからゆっくり距離を縮めていこうと思います。
本当にありがとうございました。