プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、好きなバンドのライヴに行って終演後、好きなメンバーに直接渡せるので(物販ブースに居る事がある為)差し入れを渡すのですが・・・。

手紙も一緒に渡すのですが、手紙は差し入れの紙袋に入れて一緒に渡した方が良いでしょうか?
あるいは手紙を先に渡してそれから『差し入れです』と言って一緒に渡した方が誰から貰ったか分かりやすいかなと思ったんですが。

ご回答頂けると助かります。

A 回答 (1件)

手紙を先に渡してから、差し入れを渡した方が私はいいと思います。


その方が、印象に残って覚えてもらえるかもしれませんし、
誰から貰ったかというのもわかりやすいと思います!

が、当日の混雑具合にもよってタイミングが難しいかと思うので、
状況によって変えるのがベストかと…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり手紙を先に渡して~の方が確かに印象には残るから良いかも知れませんね。

そうですね、当日の込み具合によっても状況を変えた方が良い場合もあるかも知れませんしね。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/02/28 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!