プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一ヶ月のキャバクラで出会った彼氏がいます。
その彼氏は店の上の人と知り合いの不動産の方が連れてこられた、司法書士の方です。
彼は今までの彼氏と違い、連絡もマメじゃないし変則的な仕事で休みもほとんどないし夜は接待などでとても忙しい方です。
普段電話もするわけでもなく、lineもよく既読無視されます。次いつ会うという約束もありません。
私は出会い方が出会い方なので不安で不安で仕方ありません。
彼は不動産の方や自分が接待で連れてきた方に彼女ですといってくれたりしてて、店公認カップルには一応なっています。
しかも自分の隠したい過去などさらけ出してくれるのでその点でいえばいいことなのかなって思います。
でも彼本人と不満が爆発して喧嘩した時に俺は女と仕事やったら仕事を取るともう断言されてるのでどーしたらいいかもわかりません。
セフレかどうか不安になったとき彼はもしお前をセフレにして、俺にメリットあるか?お前みたいにめんどくさいタイプはセフレにはしない。もっとあっさりしたやつと都合よく付き合う、好きやから付き合ってんねんで。と言うてました。

会うペースは月(ご飯行ったり)は2回ほどで、エッチなしでは今月二回あいにきてくれました。
不安だけど好きだから別れたくありません。私は好きだから連絡取りたいし好きだから電話もしたいです。
だからかれは私の事遊んでるんじゃないのかなってふあんになります。
都合いいんじゃないかなって。

毎日毎日病んでばっかです。
連絡しても既読無視される辛いです。
一度この事を彼に行った時ちゃんと返してくれてたし自分の行動を教えてくれてたけどやっぱりそれは1週間もしたらなくなったし、もーいっても変わらないかなって思います。
俺らがきの恋愛じゃないねんからお互い信用していこうやって言ってくれるけど、辛いです。

皆さんの連絡ペースはどのくらいなのですか?
あと、あそばれてるとおもいますか?

A 回答 (1件)

連絡ペースや合う頻度って本当にその人の価値観なので、

人によって違うと思いますし、なかなか治らないと思います。
私はマメな人ならマメに、マメじゃないならこっちもあまり連絡しない。と、
相手に合わせます。
忙しい中、月2回も会いに来てくれるなら十分じゃないですか?
セフレならご飯行かずにすぐホテルですよ。
なのでセフレでも遊ばれてもいないと思います。
好きなら彼を信じて支えてあげましょう。

「出会い方が出会い方なので不安で不安で仕方ありません。」
との事ですが、あなただけではないと思いますよ。
相手だってきっと不安ですよ。
仕事で男の人と話しているのですから。
私も夜働いてた時に付き合っていた彼に不安だと言われたことあります。
こっちとしては仕事として割り切っているしお客さんに興味ないのに。
こればっかりはお互い信じる他ないと思います。

あと、現在もキャバクラで働かれているんですよね?
だとしたら、店公認だとしてもあまり周りには言わない方がいいですよ。
彼氏がいるというのが他の女の子やお客様に広まったら
某掲示板でたたかれたりとかよくありますからね。(体験談です…。)
    • 0