プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラスト近くのシーンで二人が体重計に乗りますが、針はゼロを指しています。どう解釈すればいいのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

修理したはずの体重計が乗っても0kgを…色んな解釈出来て困るんですよね~・・(・ω・`)



・身体から離れて心が結ばれた。でもあくまで心が結ばれた状態だから抱き合って体重計に乗っても測れずに「ゼロ」になった。
・修理したはずの体重計はまだ故障していた(真意は不明)

以上の点が有力かな~って思ってます(^-^;

演出や真意はギドク監督や出演者しか知らされていないかもしれませんけど、解釈はそれぞれで思うからこそ面白いとも思います(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m-harmony さん、早々に回答をありがとうございます。心が結ばれた状態だから「ゼロ」という解釈が自然で無理がないと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/03 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!