プロが教えるわが家の防犯対策術!

最も価値の出る、
ベストな展示のしかたをどなたかご存知ないですか。
究めた方がいらしたら教えてください。

自分では、ペアになりそうなものを並べたり、
(ペンとインクなど)
いろいろ試してみているのですが。
呪いの音楽と、ためいきが聞こえる時は、
ゆうじいが不満を感じているのだな、
ということだけはわかりました。

A 回答 (2件)

参考URL下段の並べ方だと評価ポイントが420になるみたいです。



参考URL:http://www.nona.dti.ne.jp/~erika/dq5/data/meisan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
並べ替えてみますね。

お礼日時:2004/06/16 01:07

これを参考になさってください!!!



参考URL:http://dq5.net/dq5meisan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これに従っていれば、
何と何とが隣同士であっても、
あまり関係ないのでしょうかね。
ちょっと並べ替えてみます。

お礼日時:2004/06/15 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!