電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学3年(女)で、1年以上前から同じ大学の4年生の先輩のことが好きでした。
先輩とは定期的にLINEをしたり、向こうに誘われて何回か二人で夜ご飯にいったこともあります
他の女の子よりかまってくれたりボディタッチが多かったりと特別扱いをしてくれてる自覚はあって、第3者からの話だと先輩も私に好意を寄せてくれているらしいのですが(実際のところは正直ぜんぜんわからないけど)、思わせぶりな態度をとってくるのに告白をされることはありませんでした
そんな関係が長い間続いたのですが、先輩が遠く(県外)に就職することが決まり、もう気持ちだけでもいいから伝えようかなと思っていた時に、先輩からLINEでのやり取りの中で県外への旅行に誘われました
正直本気か冗談かわからなくて困ってしまい、話を受け流してしまったのですが、相手が一体どんなつもりで言ったのかわからなくでずっともやもやしています

わたしは付き合ってもいないのに泊まりができるほど恋愛経験もないし相手もそのことを知ってるはずです、どう思いますか??
ちなみにその人は女性の扱いは慣れてても軽いタイプではないしほかに女の影もないらしいです(先輩をよく知る人情報ですが)

A 回答 (12件中11~12件)

聞いてみたら?

あなたが思ってること
付き合ってからじゃないと相手にも軽く見られちゃうよ!
    • 0

>他の女の子よりかまってくれたりボディタッチが多かったりと特別扱いをしてくれてる自覚はあって

勘違いですね。
他の女性にボディタッチしてる所を見た事は無いと思うし
自分だけがー、って思ってる時は他人が見えませんから、特別扱いされてるって思ってしまってるだけです。

>第3者からの話だと先輩も私に好意を寄せてくれているらしいのですが

普通、男は誰々が好きって事を他人に話しませんので、その線は無いよ。
○人居て、どれがタイプって聞かれたら○○ちゃんがいいね、というのはあるけど

>思わせぶりな態度をとってくるのに告白をされることはありませんでした

思わせぶりでもなんでも無い態度を思わせぶりと、思っちゃってるだけです。

>相手が一体どんなつもりで言ったのかわからなくでずっともやもやしています

1番は、H目的
2番は、冗談
3番が、誘って来てくれたらHできるなーという願望
14番目ぐらいに、好意です。
    • 0