アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索をしたのですが、該当する答えがなかったので質問させてください。

現在アメリカ在住(シカゴ)で、これまでDish NetworkでTV Japanを視聴していたのですが、引っ越した先(コンドミニアム)の規定でDirect TVとなってしまいました。Direct TVはTV
Japanと契約がないために日本のテレビ番組が見れなくなってしまいました。おもに見たいのはニュース番組なので、ビデオ屋さんに行くのは不便です。

私の環境は、日本には親戚や知り合いなどサーバーとかをおいていただける環境がないので、そういう方法以外で御存知の方いらっしゃったら教えてください。有料サービスでも、画像がしっかりしていれば問題ありません。パソコンはWindows7で、ネットは無線LANで使っています。他にはiTuneを使っています。

A 回答 (1件)

「KeyHole TV」というソフトがあります。


画質や音質はあまり良くないですが日本のテレビ番組やラジオを
パソコンとネットで視聴できるソフトです。
テレビアンテナやテレビチューナー、特別な設定は不要です。
iPhoneなどのスマートフォンにも対応しています。
無料でも見れない事もないですが、色々と制限がかかるので
有料のプレミアムモジュールというものを購入するといいと思います。
KeyHoleTVで検索すればすぐ出てくると思うので見て下さい(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れたいへん失礼しました。本件ご連絡いただきありがとうございます。さっそくソフトをダウンロードしましたが、どうもうまく起動しません。もうちょっと頑張って使いこなせるようにします。

お礼日時:2015/03/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!