プロが教えるわが家の防犯対策術!

macのphotoshopの画像をとりあえずLZW形式で圧縮したいのですが、どのようにすればできますか。
なるべく詳しく教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

解決したのでは無いのですか?


何をしたいのかが分かりません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8936054.html
ここで回答した通りです。
ちゃんとやってみましたか?
Photoshopで画像を開くか作成し、保存時にTIFFを選択すればオプション項目にLZWがあります。

よく見るとまたLWZになっていますが、TIFFの画像圧縮にLZWはありますがLWZはありません。
圧縮をキーワードにしてもっと広げるとLHZはありますが・・・・。
「LWZ」の回答画像1
    • good
    • 0

誤)圧縮をキーワードにしてもっと広げるとLHZはありますが・・・・。


正)ファイル圧縮をキーワードにしてもっと広げるとLZHはありますが・・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/LHA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたので、うまく質問できませんでしたが、解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/04 17:30

mac用のLZW圧縮ソフトが無いのでできません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!