準・究極の選択

建築模型の入った1400*1100*800の大きさのダンボール箱を、トラック便で運ぶ方法を教えて下さい。規格外ということで、ヤマトと佐川には断られました。重さはそんなに重くはありません。大人二人で楽に運べます。

A 回答 (3件)

路線便では無理でしょう。


どこかの運送業者に2トントラックをチャーターして運ぶしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですか...別の方法を考えます。

お礼日時:2015/03/07 21:06

天国君です。



車さえあれば輸送可能ですからレンタカーにいってトラックを借りると
問題ないと思いますが・・・?

何か問題でもありますか?

運転できないなら運送会社に連絡して、運んで貰えますよ。
トラック1台チャーターして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかどうございます。
依頼主が免許を持っていない女性で、しかも長距離なのです。
別の方法を考えます。

お礼日時:2015/03/07 21:26

そのサイズだと、らくらく家財宅急便が使えるかと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!!
そんなのあったんですね。調べたのに気がつきませんでした!
明日、電話してみます。助かりました!

お礼日時:2015/03/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!