dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラックが他の会社のトラックを煽ったりするとこ見たことある人いますか?

自分は今までの人生で一度も見たことがありません。

A 回答 (5件)

はい。


赤信号で止まったら、お互いに降りてきて
取っ組み合いの殴り合いを始めました。

最近は、高齢者や女性ドライバーが増えてきたから少ないのかと。
    • good
    • 0

高速道路で見たことありますよ。

口喧嘩もしていました。
    • good
    • 0

高速ではあるね。


遅いクセに追い越し走って、なかなか追い越せないとかね(笑)
そして後ろ大渋滞
    • good
    • 0

高速では当たり前の光景。

    • good
    • 0

何度もあります。


最近はドライブレコーダーも付けられ、煽ると動画が残ってしまうのでやらない人もいますが、毎回動画をチェックするわけではないので構わず煽る人はいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!