アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってアダルトサイトに登録してしまいました。
送られてきたメール文
サポートセンター佐藤かよです。

会員様より登録情報の削除依頼を受け付けておりますが、現時点で登録情報を確認できていないため、正常に処理が完了しておりません。

メールだけでは正常にデータ削除を行うことができません。

誤作動登録の場合は至急ご連絡下さい。

お電話でご連絡頂けない場合は登録が完了となりますのでお電話にてご連絡下さい。

必ず登録情報を確認してからのお手続きとなりますのでご協力お願い致します。


運営配信先元

アダルト動画番組名
バイブ

必ずお客様番号を控えてお問い合わせ下さい。

お客様コールセンター
03-6895-3039

お電話の際186発番号通知を設定してお掛け下さい。
受付時間9時~20時
土日祝日10時~19時
365日受付対応致します。

メールサポート
受付時間24時間受付


すでにご登録料を清算され当サイトをご利用されている会員様であれば即座にデータ削除を行えますが、まだご登録料をご精算頂いていない会員様の場合、メールだけでは正常にデータ削除・退会のお手続きが行えません。

誤操作や未成年の方の登録の場合は、一度ご登録の経緯を確認し即座にご対応致しますので、必ずご連絡ください。


要注意


ご登録後24時間以内にご連絡いただけない場合は、誤操作でのご登録であってもご利用の意思があるとみなされ、ご利用料金をご精算いただかなけれ ばならなくなりますので、必ずご登録後24時間以内にご連絡ください。


尚、どうしても都合があわなく24時間以内にご連絡いただけない場合はメールでも構いませんのでその旨をお伝え下さい。

ご連絡いただきましたら、24時間以降でもご対応させていただきます。

しかし何もご連絡いただけない場合はご対応できませんので、予めご了承ください。


ご注意下さい

登録料金未納会員に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので、予めご了承下さい。

当番組はお客様ご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をしてご登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画番組です。

 
電気通信事業届出済み

映像送信型性風俗特殊営業済み


運営配信先元

アダルト動画番組名
バイブ

必ずお客様番号を控えてお問い合わせ下さい。

お客様コールセンター
03-6895-3039

お電話の際186発番号通知を設定してお掛け下さい。
受付時間9時~20時
土日祝日10時~19時
365日受付対応致します。

メールサポート
受付時間24時間受付

これは無視してもいいんですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

こんなメール毎日来てるなw


だからと言って料金を請求された事なんか一度も無いよ。
だから「無視」で問題ない。ってか「無視」が鉄則!
絶対に大丈夫だから安心しなさい。

それより、こんな訳の分からないメールを安易に開くのは感心出来ないな。
    • good
    • 2

登録は意識的に?自然(誘導で)に?、



いずれにしても無視・無視・無視、

貴方からは絶対にアクション起こさないこと、間違っても連絡などしてはいけません、

きゃつ等の常套手段です、

実際に何か事が起これば、先ずご両親に、これは避けて通れません、

その後で地域にある消費者センターで相談、

既に連絡済みならアドレスを変更(しづらくても)、

着信拒否をしてもどんどん別アドレスで攻めて来ますから、

これから気をつけましょう。
    • good
    • 1

それ登録してないでしょ。


相手がそう主張しているのかもしれないけど、契約結んでませんから、無効です。

たとえばその電話番号でググれば、相手がどういう馬鹿かわかりますよ。

1.面倒くさいなら一生無視
2.腹が立ってやっつけたいなら警察や消費者センターに通報
好きな方を選んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めちゃくちゃ安心しました!
私は1で

お礼日時:2015/03/08 20:17

無視が、原則ですが、


ご家族にバレる前に、打ち明けて謝りましょう。
    • good
    • 1

>これは無視してもいいんですか?



いいんです。

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/03/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!