アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リバーライトオフィシャルショップを拝見したら、和のwazaサイトに持ち手の無いフライパンがありましたが、どなたか使用感等が分かれば教えていただけませんか。
購入しようか迷っております。

A 回答 (2件)

便利ですが少し使い辛いです 取っ手がないので 電気のオーブンのも入り便利です


少し前まで使ってました
バーベキューの時も持ち運びに嵩張らず 焼き台にも場所を取らずに便利でした(今はバーベキュー好にが使用パエリア最高です)
家庭では 取っ手がないので ティファール(似てる商品)の取っ手で対応してましたが
結局取って付きに
今は電子レンジ ガス台 オーブンと使えるのセラミック(トーセン)を使用
http://www.toceram.com/01_shohin/index.html

私の場合電子レンジもと 欲張りセラミックにしました その分IHには使えません (T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーベキューにはかなり良さそうですね!
オーブンに入れる事ができるのは魅力ですが取っ手が無いのでミトンなどの対応のほうが
使いやすいかもしれませんね。
参考のサイトも見てみます!ありがとうござます。

お礼日時:2015/03/16 09:29

COCOpanですね?



アウトドアをするのでしたら、使用用途も広がりますしとてもいいと思います!
若干深いのが使い勝手がいいです。
ただ、ご家庭で使用の際はやはり取っ手が欲しいな…と感じてしまうと思います。

取っ手が短く(でも一応あります)、オーブンに入るフライパンもありますので、こちらも参考までに(^^)
http://item.rakuten.co.jp/frypan/10000349/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いのが使い勝手がいいのですね!
家庭での利用を考えて選んでみます。またオーブンに入る情報も頂きありがとうございます。
見て検討したいと思います。

お礼日時:2015/03/16 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!