プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初投稿です。
私21歳、彼氏22歳
昨日彼と喧嘩し号泣しました。
理由は、彼がずっと寝ていて
二人で飼い始めた犬の世話や
やってと頼んだことをいつまでも
しなかったからです。
起こしてやってと言うと
分かった、やる。と言いつつ
そのまま寝てしまいそれが
何度も繰り返しイライラして
怒って、いい加減にして!と
大声で怒って泣きながら外に
飛び出てしまいました。
平日は、私がほぼ家事や犬の世話を
しているため休日ぐらい
犬の世話ぐらいはして欲しいと思ってました。

でも、彼はいい加減にしてと
いわれたことが腑に落ちないらしく
逆ギレしてきました。
問いかけも、空返事。こっちを
見向きもしません。
なのに、映画見てヘラヘラ笑って
犬の行動見てニコニコして
私の問いかけにはしかとします。
本当に悲しくなってしまいました。

私の気持ちは少しも伝わってないのかと。。私だって、怒りたくて怒ったわけじゃありません。嫌いだから怒ったわけでもないです。

こういうときは、どうしたらいいですか。
彼は普段は優しいのに、都合悪い時は別人になったかのようにこうやって態度が豹変します。はっきり言って怖いです...

A 回答 (2件)

優しいのも彼の性格、やるべきことをやらないのも彼の性格、都合悪くなったら逆ギレするのも彼の性格



それが彼の本質的な性格ですから、どうしようもないでしょう。

それでも総合的に見て悪くないと思うなら付き合いを続けるべきだし、どうしても無理なら別れるべきだし、
こればかりはアナタの感性次第なので他人がどうこう言える話ではないと思います。
    • good
    • 2

そういう男を良し・・として彼氏にしちゃってる


あなたの眼力がそもそも問題ではないのかな
つまり簡単に言えば、どっちもどっち

その程度のことを自身で判断出来ないのですから
まだ大人になり切れていないということです。

ペットごときで揉めるようでは子供できたら
もっとそんなもんではないほど揉めそう
ここは一度別れてお互い頭を冷やしたほうが良いかもね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!