dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約一年前に、お弁当を買いに行った時、棒たわしで床の掃除をしている店員が居ました。私の注文を聞いて、エプロンで濡れた手を拭いて調理しだしたのを見て、注文をキャンセルして店を出ました。あれから一年が経ち、遅い時間で、他の店も空いてないので、その店に行きましたが変わっていませんでした。おばちゃんの方は、口に指を入れ詰まった物を取るような事をしてるし、大盛りと普通のお弁当は、明らか同じ量でした。中に入っている柚子大根の漬け物は、凍っているし…西宮田中店!一年経っても変わってない!衛生面で指導し直したと言っていましたが、明らか汚い!皆さん…ほっともっとで、私のように嫌な思いをした事がありますか?

A 回答 (7件)

ありません。


極力外食はしないものですから・・・。

飲食販売店の裏側を知らないあなたは、その一部を見てしまったようですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、飲食店でアルバイトしたことがあるので、裏側を知ってます!

お礼日時:2015/03/14 21:15

昔バイトの面接で落ちました。

そのときに履歴書を返してもらいに行ったら
40代のおっさん店員がウザそうな顔で片手ではい、とわたされ、
郵送はしない、店に来いっていうから、わざわざ出向いてやったのに
何も言われることなく店をあとにしました。同時に客が入ってきたのですが
いらっしゃいませー!と猫なで声だったのを今でも覚えています。
まったく教育がなっとらん!ってやつです。
フランチャイズだから、我王様なり!とでも思っているのでしょう。

私もあなたと同じように気になるタイプです。
コンビニでも掃除している店員や口などしきりに触っている店員がいると
ああ、店変えようと思います。
私なら食い物を扱っている掃除中の時間帯には買物に行きませんね。
その時間、そこしか店がやっていなくてもです。
どうしても空腹なら目をつぶるしかないですが。

マストな店であるならば、ひたすら相談室に詳細の苦情をいれますね。
そのうち潰れるでしょうが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、苦情を言ってみます。
いくら店長に言っても改善しなかったので…

ただ、あの店には二度と買いに行きません。

お礼日時:2015/03/14 21:20

店長がアホなんでしょうね。


近所のコンビにはアホな店長です。そこのアルバイト店員もアホばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!です。

お礼日時:2015/03/14 21:22

ありますが、所詮、低価格な弁当屋ですからね


期待はしていない。
ほっかほっか亭の頃の方が、良かった気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ほっかほっか亭の方が出来たてでアツアツで頂けますね!
結構、クレームが多いみたいですし…
二度と買いに行く事はないです。

お礼日時:2015/03/13 18:02

それはかなり嫌ですね。


http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28035696/
に投稿してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/13 18:09

別に嫌な思いをしたことはないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとした店舗で、いいですね!

お礼日時:2015/03/13 18:09

>皆さん…ほっともっとで、私のように嫌な思いをした事がありますか?



 ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが当たり前ですよね!

お礼日時:2015/03/13 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!