アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ソラマチはショッピングやグルメを楽しめるけど、子供と一緒に来た時には、みんなどうやって子供が飽きないように遊ばせてるのかな?子供が楽しめるスポットを教えてもらえると嬉しいな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (21件中1~10件)

4Fスカイアリーナのジャンプゾーン

    • good
    • 0

バブルボール

    • good
    • 0

夫婦のデートにもぴったりな、「ペンギンカフェ」がおすすめです。



カフェのすぐ横で泳いでいるペンギンをみながら、とってもかわいいピンクの恋するカクテルはノンアルコールでもオーダーできるので、車で出かけたときも安心ですよ。
    • good
    • 0

チンアナゴがスカイツリーの634mにちなんで、チンアナゴの数も634匹いるらしいですよ!本当かな?

    • good
    • 1

「どんぐり共和国」は、ジブリ作品のグッズがいっぱいだから、子どもとでも楽しめると思う!

    • good
    • 1

すみだ水族館とプラネタリウムが特に楽しめると思います。

スカイツリーの下(外)では、イベントが開催されていることが多く、前はゆるキャラのイベントが開催されてました。
    • good
    • 1

「こどもの湯」はオススメ!と友達から聞きました。

    • good
    • 0

「東京こども区 こどもの湯」がオススメです!

    • good
    • 1

カルビーのお店では店内で作った揚げたてのポテトチップスが食べられるよ!

    • good
    • 0

墨田水族館がいいと思います。


ペンギンの水槽(というか展示スペース)がとても巨大で迫力があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!