アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ソラマチはショッピングやグルメを楽しめるけど、子供と一緒に来た時には、みんなどうやって子供が飽きないように遊ばせてるのかな?子供が楽しめるスポットを教えてもらえると嬉しいな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (21件中1~10件)

東京こども区 こどもの湯では史上最大級のボールプール温泉があるみたいですよ(^^)

    • good
    • 0

東京こども区 こどもの湯 という、ボールプールがいいと思います。

    • good
    • 0

ウルトラマン CLUB 川崎店

    • good
    • 0

小梅児童遊園

    • good
    • 0

スカイツリーオニオンリング!!おもしろいです。


http://r.gnavi.co.jp/a467406/kodawari/#kodawari5
    • good
    • 0

プラネタリウムはオススメ!!

    • good
    • 0

キャラクターゾーンと言うお買い物スポットがあるので子供さんはとても楽しく見て回れると思いますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品サンプルには前から興味があったんだけど初めてこんなに見たよ!おなかへっちゃった・・・ありがとうー♪

お礼日時:2015/03/19 13:34

すみだ水族館がおすすめです。

    • good
    • 0

むさしの村。

子どもと家族が一緒に楽しめる、ファミリー向けのレジャーランド。園内には22種類の子供向けアトラクションが揃い、その多くがコーヒーカップやゴーカート、ジェットコースターなど子供向けとなっています。いちご狩りも楽しめます。
    • good
    • 0

やはり浅草寺だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!