プロが教えるわが家の防犯対策術!

グットスチズンテスト又はチームテストを受講された方に質問したいのですが
・どちらが合格率が低いか(難易度が高いか?)
・家庭犬としてどちらが向いているか?
・どのような違いがあるのか?
・受講したのはどちらのテストで、受講理由も教えていただけるとありがたいです。

受験をしたいと思っているのですが、どちらにしようか迷っている最中です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらくグッドシチズンテストのことですね(^_^;)


チームテストなんてあるんですね、いくら検索しても出てきませんでした…。

とりあえずこちらを見ると良いと思いますよ(^^)
http://www.cgcjp.net/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%89 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!