アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どものころの思い出って、ずっと覚えてるよね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (31件中1~10件)

白川郷のトヨタ白川郷自然学校。



観光地の白川郷から、少し山に上がったところで白山スーパー林道入り口近くにあります。
見た目は、昔の建物風なんだけど、温泉もあって、食事はオーガニック野菜を使ったフレンチです。

ここは、森を楽しむところです。
夜は、明りをつけないで月の光をたよりに森を散歩したり、
自分たちで火をおこして焚火をしながら昔話を語ったり。
朝はインタープリターが森を案内してくれます。

テレビなんかつけないで、思い切り自然と触れ合うところです。
あまりに素敵なところなので、2度行きました。
ゴールデンウィークでも、裏山の固まった雪の上をスノーシューで歩きました。
http://www.toyota.eco-inst.jp/
    • good
    • 0

長野でのスキー旅行がおすすめ!


スキーは家族みんなで楽しめて、
帰り道に、家族水入らずで温泉につかってから帰るコースは子どもたちも喜んでくれます!^^
    • good
    • 2

毎年家族で行っていた長島スパランドかな〜!


ホールみたいなところでだらだらして演歌を聞いていたよ。
    • good
    • 2

おばあちゃんち(^ν^)

    • good
    • 1

どこかは忘れちゃったけど、船の上で釣りをしたこと!生きてる魚を触ったのが初めてで、すごく印象にのこってます。

で、釣った魚を旅館で焼いてくれてすっごく新鮮な魚を食べました!とっても思い出にのこってます!
    • good
    • 0

キャンプとかどうですか?


BBQやキャンプファイヤーとか思い出になるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

筒石駅!


トンネルの中にある駅で、子ども心にドキドキわくわくの体験を!
    • good
    • 1

空港の滑走路!飛行機のお腹が近くで見えて驚いた。

大きい物を見たときのインパクトってずっと残ってる。
    • good
    • 0

軽井沢のおもちゃ博物館は広くないけど飽きないし、色んなおもちゃがあって楽しめますよ。

    • good
    • 2

リゾート気分が味わえる沖縄!温暖な気候でリゾート気分が満喫でき、国内ということで万一の際にも安心です。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!