プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、古民家改修したゲストハウスとかおしゃれなところ増えてるって聞いたよ!
気になる〜!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (18件中11~18件)

東東京ではありませんが、お勧めの「古民家改修型ゲストハウス」がありますので紹介します!


東京本土では唯一の村である「檜原村」にある「へんぼり堂」です。

東京都だとは思えないようなのどかな環境のなかで、ゆっくりとした時間を過ごせますよ^^

http://henborido.net/
    • good
    • 0

実は知らない人も多い・・東京TDLのある唯一、浦安にある1軒だけのペンションアンバースデイ。

    • good
    • 0

蔵前にある、Nui. HOSTELよかったです〜!BAR LOUNGEやLIVEがみれたり・・・!ゲストハウス以外にも楽しめます!

^^
    • good
    • 0

東京ゲストハウスtoco.


築90年の古民家を改装した宿は一泊2700円から宿泊ができて、
東京を訪れる世界中の旅人や、都内や近所から飲みに来る方が
併設のリビング&バーラウンジに集まります。
http://backpackersjapan.co.jp/
    • good
    • 0

東京ガーデンパレス。

お茶の水駅から近くて安心!
    • good
    • 0

airbnbのゲストハウスがあるね。


古民家じゃないけど、、、
海外からの旅行者が使うのが多いと思うけど、国内の旅行でも結構使えるのでは。
https://www.airbnb.jp/explore/oshiage--sumida--j …
    • good
    • 0

古民家ゲストハウスtoco. 築90年の古民家を改装したバックパッカー宿に、宿泊客を含め様々な人が交流出来るリビング&バーラウンジを併設させたゲストハウスです。

http://backpackersjapan.co.jp/
    • good
    • 0

べただけど、、CLASKA!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!