プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近集中力を上げるために1度バイノーラルビートを聞いてみたのですが、聞いてから左耳の聴力があまり良くない感じがします。
特に水の流れる音などが変に聞こえにくい感じがしてなかなか治りません。すいませんが誰か治し方を知ってる人はいますか?

A 回答 (1件)

精神が不安定な状態で聴けばそれが強く現れるという可能性もあるので、


体調などの良い時に聞きましょう。
アメリカではその威力は弱いドラッグ効果があるという報告がされています。
しっかりとした知識を持った上で活用しましょう。
何日も治らなければ耳鼻科などに行くと良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
ちょっとした興味半分でやってしまってましたので気をつけます。

お礼日時:2015/03/26 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!