プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちはですブヒィ

みなさんに聞くブゥ

あなたの強みを活かして、なにができるですか?

あなたの強みと、なにができるのかを回答しなさいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • 子ブたんのバックダンサー、ぶたっしートリオ、ですブゥ

    「なにができるですかブゥ?(ー●●ー?)ン」の補足画像1
      補足日時:2015/03/30 12:38

A 回答 (4件)

こににちわ。


強みと言っていいかわかりませんが、ちょっと
ご紹介させて頂きます。
人の話を右から左に聞き流せるですかね。
ちょっと話が長い、聞きたくない話、どうでもよい話し。
話にはいろいろとありますが、そんな話は誰も聞きたくない
ですよね。
そんな時は、私自身は、聞き流すように、頭を切れかえています。
一応相手には、真剣に聞いていますという顔をしているのですが、話の
内容は、上の空。
仕事上どうしても、こういう場面に遭遇することがあるので、これを
自分の強みというか特技として使い分けています。
普段は、極力聞く手にまわり、相手の話を真剣に聞いていますがね。
まぁ聞き流すことは、自分のストレスの負担と憤りを軽減できますから、今後も
活用していきたいと思います。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

子ブたんの話も、右から左に聞き流されているのかなぁ・・・

まぁいいやぁ、子ブたんの歌は聞き流されても、なぜか耳に残るものなのだから

お礼日時:2015/03/23 11:52

豚汁、ブッシャ~ッ!!



強みなんてないので、あくまで地道に、
エロい知識を活かしています。

「そんなもの活かすなよ!!」ヾ(゚д゚ )

ルーチンワークをするのが好きなので、
趣味のガンプラとか折り紙とかしたいですね。
時間がないので、できなくて残念。

「じゃあ、買うんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

子ブたんからお願いあるブゥ
エロい知識を活かして、ぶたっしートリオの色気を上げてくれだぁブゥ

そして、子ブたんのライブの追っかけをルーチンワークにするブゥ

子ブたんのライブのチケットは、ちゃんとお金払って買うブゥ

お礼日時:2015/04/04 17:58

コブたんの質問がいきなりトップに



あれ?と思ったら答えてなかったようですね

ワタクシMTNは坊主でブゥブゥ言わせます

イカツイですよ

※探しましたが「ぶたっしー」はありませんでした、残念(・へ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

ミッたんの坊主には負けるけど・・・・
子ブたんは、今日、バックダンサーをスカウトしたブゥ

バックダンサーの起用で、子ブたんもブゥブゥ言わせて、オリコントップを狙うブゥ

バックダンサーは、ぶたっしートリオって言うブゥ

画像を貼っておくブゥ

お礼日時:2015/03/30 12:36

こんBoo!



SMIは・・ お喋り・介護・子ブたんコンサートのローディー(スタッフ)

ケーキセットを頼んでも ケーキを食べれない子ブたん・・・ 可哀想なんだな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

いろいろとできるんだブゥ

ケーキセットのお支払も子ブたんですブゥ
毎日、20円のお小遣いなのに・・・生活くるしいです
子ブたんを助けてくださいですブヒィ

お礼日時:2015/03/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!