電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じパソコンにMicrosoftアカウントを二つ持っているのですが、なぜか片方のアカウントでネットが使えなくなってしまいました。
IEやGooglechromeだけでなく、ネットにかかわるソフトすべてが使えません。
しかし、もう片方のアカウントでIEやGooglechromeなどを使ってみると問題なく使えます。
無線ランのWi-Fiはちゃんと来ています。
トラブルシューティングをしてみると、ネットを使える方のアカウントは問題ないと出るんですが、使えない方のアカウントでは「リモートデバイスまたは、リソースが接続を受け付けません」と出ました。

この頃パソコンの調子が悪く、動作が遅かったので、常駐ソフトが多いのかなと思い、あまり関係がなさそうなソフトを二つ無効にしてしまいました。
加えて、いらなそうなソフトを三つほどアンインストールしました。
うる覚えですが、それからしばらくネットが使えていた気が・・・
それともやっぱり、何か変なところをいじってしまったのでしょうか?
対処方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こちらは参考になりませんか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!