アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも初めまして!1990年頃、東京ローカルTBS深夜で「サンセット77」「ハワイアンアイ」「サーフサイド6」「パパは何でも知っている」の再放送をやってたんですがその頃一生懸命録画して持ってたのですが最近思い出して見ようと思ったら人に貸してしまって行方不明になり・・・(泣)もし、どなたか持っていらっしゃる方がおられましたら見させてほしいのですが・・。また、現在日本、アメリカでDVD、ビデオって出てるんでしょうか?よろしくお願いします。
ちなみに、「ルート66」はMXテレビでやってましたけど・・トロイドナヒューやクーキー、バド、コニースティーブンスのあのキュートな歌声・・あ~~~見たい~~!(><)

A 回答 (1件)

『サンセット77』は、ビデオが発売されていますよ。


お値段は、高いですが・・・。

http://familyclub.ne.jp/detail.msp?id=118

参考URL:http://familyclub.ne.jp/detail.msp?id=118
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡遅くなりましてすみません。迅速な回答感謝します^^。ちょっと高いですね^^;情報ありがとうございます!

お礼日時:2004/06/23 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!