アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けHDDを検討しています。
ディーガ DMR-BW680 と バッファロー HD-AVSU2/V との互換性は?
バッファローのメーカーサイトで動作確認済機種に上記ディーガはありませんでした。
また、上記ディーガと互換性のある外付けHDDがあれば教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

USB端子があるから、外付けHDDが接続できると思ったのでしょうか?


DMR-BW680のUSB端子は、ビデオカメラ接続用の入力端子です。
外付けHDDは接続できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

srxmk3pro様
ご回答ありがとうございます。
恥ずかしながら、USB端子のことすら頭にありませんでした。
ただ単に容量を増やしたい一心で・・・
助かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/23 00:13

DMR-BW680のUSBは残念ながらHDDの録画機能は有していません。


というよりDMR-BW680にUSBやLANのHDDを繋いでの録画機能が無いのです。
そのため、どうやっても外付けのHDDで録画することはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nijin様
ご回答ありがとうございます!
機種により録画機能が有無なのですね。
容量を増やしたいからというだけではダメということが解りました。
助かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/23 00:18

DMR-BW680は外付けUSB-HDDへの録画には対応していません。


動作確認機種に掲載されていないのは「そもそもUSB-HDDを取り付けられないから」となります。

すなわち、残念ながら外付けHDDを接続することはできません。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Higurashi777様
ご回答ありがとうございます!
動作確認機種に無かったのでダメなのかとは思いましたが、対応してない機種だったのですね。
助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/23 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!