アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、この方法で、ガンを克服できるのでしょうか?また、実践された方、
ホントの所、どうなんでしょう?私の家族が、ガン告知うけたので、詳細が知りたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

癌を食事で治す方法というのは医学的にありません

• 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。HPである方が、「食事法と生活習慣を改善したらいい」と書いてありました・・。「ホントかな?」と思い、質問させて頂きました。

ガンになりにくい食事というのはあると思います。

添加物を排除する等で、なかなか実践するのも難しいですが。
しかしガンになってしまったのを食事だけで治す方法はないと断言して良いと思います。
他の治療法と組み合わせることで食事の効果が出ることはあるでしょう。

私の知人の奥様がまだ若いうちにガンにかかりました。
手術も受けましたが、その後食事から何から生活を一新しました。
効果があるかないかわからないけど出来ることは全部やる!と。
遠くに癌にきく東洋医学の医師がいると聞けば飛行機を使ってでも通院させたりしてました。
その甲斐があったのかなかったのかは定かではありませんが、彼女はその後10年ほどは命をつなぎました。
最期は家族みんなに見送られ安らかにこの世を去ったようです。
出来ることはすべてやった。思い残すことはない。
そんな風に思えることが一番意義のあることなのではないでしょうか。
    • 0