プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある時期から急に仲良くなった人がいるんですが、もう気づけば1ヶ月に6回も2人で遊んでいました。
しかし私はその人と付き合っていません。デートスポットにデートしたりしてるんですがなんの告白もしてきません。このままこんな関係続けてていいのかと戸惑っています…
ちなみに遊ぶときは自分から誘ってばかりではなく彼からも誘われます。男の人って、なんも好意のない人とこんなに2人で遊ぴますか…?

A 回答 (7件)

告白が無いと付き合うことにならないのでしょうか。


私にはもう付き合っているように見えますが。
    • good
    • 8

男性です。



他の回答者さまが言われていることがほぼ的を得ていると思います。
ただ、デートスポットに行くのであれば、その彼は少なからず主さまに好意があるでしょう。
間違っても、嫌いではないはずです。
恋愛感情がなければ、そもそもデートスポットに連れて行かないでしょう。
なにかしらのけじめはつけないといけないかもしれませんけどね。
    • good
    • 3

男です。



>男の人って、なんも好意のない人とこんなに2人で遊ぴますか…?

嫌いでない、、くらいの人となら頻繁にではなくても、誘われれば遊びます。
ある程度好意(恋愛感情というほどではない)ならば、頻繁に遊んだり、自分から誘ったりすることもあります。

>デートスポットにデートしたりしてるんですがなんの告白もしてきません。このままこんな関係続けてていいのかと戸惑っています…

この辺が良くわからないのですが、付き合うことにならないのならば以後遊んだりはしたくない、、とあなたは考えているのでしょうか? 少なくともあなたは彼に好意をもって誘ったのでしょうから、その思いを相手に伝えればいいだけのように思います。
    • good
    • 2

暇なら行きますよ?



貴女が彼に好意があるなら、貴女から告白しては如何でしょう?
お互い好意が無いのであれば、他の異性を探すのも自由ですから、お互い気楽でいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

彼氏彼女の関係でなくとも、遊びに行きますよ。


ただし、自分が好意を持ってる人に限りますけどね。
そうでなければ誘ったり一緒に遊んだりしても楽しくないですし、

質問者様に気があるなら軽いノリで聴いてみたら?
それっぽい返事があるなら押してみてもいいと思いますよ

そりゃ、女性と楽しく遊びに出かけるのが嫌いなわけないですよね。
それくらい頻繁なら相手もまんざらではない気がしますよ
    • good
    • 1

好意があるんじゃないでしょうか



自分で疑問に思うなら思い切って告白してみては
    • good
    • 0

草食系ですよね。


共通の趣味の場所にいったり飲みにいくのであれば好きという好意がなくてもあると思いますが、行く場所がデートスポットだと少なからず好意はもっていそうですよね。
投稿者様は、おそらく質問されている事から好意をもって彼と遊んでいると思いますが
それとなく『最近よく遊んでいるけど気が合うよね どう?』とか聞いて見たらどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています