アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご使用のソフトウェアアプリケーションには
7.2.7000.6 バージョンのオーディオドライバーが必要です。
適したオーディオドライバーをインストールしてください。

起動したらとこう表示されるようになりました。
パソコンはVAIOです。
調べたのですが分からないので詳しい方教えてくだい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>適したオーディオドライバーをインストールしてください


Win7全てに入れていますがこのサイト如何でしょうか、
HDオーディオにも対応していますが。
http://realtek-hd-audio-drivers-vista.softonic.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/04 17:14

PCの型番わからないので、 



http://www.sony.jp/support/download.html


ここで調べて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソニーのサイトは私も見たんですが
うまくいかなかったんです^^;
でも回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/04 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!