プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学の者です。
星が綺麗で、時々流れ星が流れて、動くオーロラがみれ、かつタイマーつきの家庭用プラネタリウムはあります か?
予算は7000円未満です。

もうすぐ、誕生日なので、家庭用プラネタリウムを買ってもらおうと思っているのですが、種類が多く、よくわからないので質問させていただきました。
もし、私の述べた条件に合うプラネタリウムがないのであれば、オーロラという条件を抜いても大丈夫です!※予算内でお願いします。

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


7000円未満だと流れ星やオーロラは厳しいかな。
タイマーは時間がたつと切れるってことですか?
値段によって投影される星の数が違いますし、投影する距離も違ってきます。
安いものはおすすめできません。
お店に行って現物を確認しましょう。

その1
予算オーバー(約8,000円)ですが僕のお勧めです。
- HOMESTAR CLASSIC - ホームスター クラシック
その2
予算オーバー(約20,000円)ですが僕のお勧めです。
- HOMESTAR earth theater- ホームスター アースシアター

お住まいはどちらかな
先週、新宿のビックロおもちゃ売り場で家庭用プラネタリウムを眺めてました。
都内近郊でしたら足を運んでみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!