プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の午前3時ごろ、Wikiのやり方でひとりかくれんぼをしました
人形は一階の風呂、私は2階の物置的なところのクローゼットの中で、持ち物は塩水と懐中電灯だとつかなくなったりしたら嫌なので夜釣りで使うケミホタルという光るやつにしました。お腹すいたときようにポテチ(うすしお)を持ち込んで一時間近くいたんですが、変化なしでした。問題なのはその後、いつの間にか寝てしまったことです。起きたのは11時でした。人形はうごいてませんでしたし、ちゃんと終わらせましたが、2時間以内に終了させなければならないって書いてありました。普通に二時間超えてるんですがどうなりますか?まだ何も起きてません。ただ不思議な点はテレビが消えていたことぐらいです。私は幽霊を見たことはないですが、電気がきえるなどの体験はあるのでいるかもしれないって思っています。回答お願いします。

A 回答 (2件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8% …

この手のものは 所謂遊びです・・

なので お好きな様に・・

だって それで 何かが起こる事なんて無いから楽しいのです・・

事件が起きてたら 既に 誰も しなくなってます・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても納得しました。助かりました。

お礼日時:2015/04/10 21:43

こんばんブゥ



2つしか、助かる方法は無いブゥ、

1つは、子ブたんのところに来て、ちょっと高いけど、30円でじょれいするブゥ

もう一つは、タイムマシンを作って、
完成したら、ひとりかくれんぼをする前の自分に睡眠薬でも飲ませるブゥ

さぁ、選択肢は2つだから、どっちかを選んでね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!